TORRENT INFORM  基本的にtorrentファイルは未確認です。 自己責任、自己解決でお願いします。
11≪ 2014| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303112/ ≫01
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
youtube ニコニコ動画 保存ツール「smile downloader」
私は結構、友達と集まって

youtubeニコニコ動画を見るのですが


特にyoutubeですが
.
.
.
..........楽に保存することはできないのか!!

   (ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻) ´3 )∵ブフッ

.........高画質やHDで保存できないのか!!

   ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )



それらを可能にするのが
「smile downloader」です

説明に移りたいと思います。

1.まずはダウンロードします
 →ここから

2.んでもってインストーラを実行!!
3.んでもって次を連打すれば普通に導入完了

SmileDownloader.png


4.まず起動して「ツール」→「設定」でニコニコ動画の
 ユーザーログインを済ませる(しないとニコニコ動画は保存不可)
 
 あとyoutubeの画質を設定したりする

5.最後に「ファイル」→「新しいURLを開く」でURLでyoutube、ニコニコ動画のURLを
 入力すればダウンロードできます




「説明、雑でわからん」誤字発見(*゚Д゚) ムホムホという人
コメントかメールしてください。


お疲れ様でした
2009'06'25(Thu)22:11 [ フリーソフト ] CM5. TB0 . TOP ▲
最強のデスクトップ整理ツール パート2
さぁ昨日に引き続いて
「最強のデスクトップ整理ツール」のコーナーがやってきました........



今回はデスクトップ整理で有名な「Fences」
について紹介したいと思います。

まずはここから「download」をクリックします
Fences


導入に入りたいと思います

1.とりあえずインストール(普通にできます

2.インストールしたら初期設定画面が出てきます。
  そのときに現地点でアイコンがあふれている人は「Start using Fences!」
 「Sort out my icons」
をクリックしてください。
3.まぁこのまんまで終了でもいいんですが、カスタマイズしたい人はデスクトップ画面で
  右クリックドラッグして「create new Fence here」をクリックしてください。
  新しい箱(fence)が作成されます


まぁこの「fence」は色、大きさを簡単に変えることも可能です
また箱(fence)に名前をつけることも可能です

まだ解説がいまいちだという人はコメントに書いてください(もしくはメール


お疲れ様でした
2009'06'24(Wed)22:11 [ フリーソフト ] CM0. TB0 . TOP ▲
mininova
昨日、「isohunt」を紹介しましたが

今回は「mininova」について紹介したいと思います。

mininova

サイト:mininova

ここもisohuntと同じくらい
落ちてるものはない!!
といわれている位の莫大なファイルtorrentが落ちています。


では早速【レパレビュー】に移りたいと思います。
.
.
.
.

あの~【レパレビュー】て何?


レパルト+レビュー=レパレビューです!!
な、な、なななんだって!!(◎皿◎)ナンデスト!!



文句あるかァァァ!!(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻



では早速.....

【レパレビュー】
・isohunt と比べて日本語も見つかりやすい
・でも英語のほうが格段に多い
・isohuntより膨大な数のisoがある

以上です


お疲れ様でした
2009'06'24(Wed)21:43 [ torrent サイト ] CM0. TB0 . TOP ▲
ISOHUNT (torrent site)
今回は初のtorrentサイトの紹介です

まず最初に紹介するのはこのサイト
「Isohunt」です

isohunt

isohunt←こちらからアクセス

このサイトで落ちてないものはないというtorrentサイトです

しかもちゃんと検索にも対応しています
※日本語検索は一部のファイルにしか反応しません

まぁisohuntの特徴は下にある【レパレビュー】を見てください
参考になると思います






Q........【レパレビュー】ってなに?
A........レパルト風レビューの略です。
Q.......変な略ですね。


なんか文句あるか(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻




というわけでこれからも書いていくのでよろしく。

【レパレビュー】
・日本語で検索した場合、2件程度しか見つからない
・PSPとPS2とwiiのisoが沢山落ちています(まぁサイト名がisohuntだからね。)
・外国版のPCアプリが結構落ちています
・日本版のPCアプリは結構少ないです








一度皆さんも利用してみてはどうでしょう


お疲れ様でした。

2009'06'23(Tue)22:10 [ torrent サイト ] CM0. TB0 . TOP ▲
爆速!!次世代ブラウザ Firefox
こいつはマジでハンパねーー!!!

ってブラウザが「Firefox」です

んでそのFirefoxを紹介していきたいと思います。




「えぇブラウザってInternet Explorerしか使ったことないし、どうせ大差ないだろうし、Firefoxなんて知らん!!」って人が多いですが..............















何を言ってるんだ!!



まさにそのとおりです( ´,_ゝ`)


ブラウザによっても使い勝手やページを開くスピードは違います。ササッ((((・_・)

まずはこれを見てほしい。↓↓↓
features-performance.png

Internet Explorer7とくらべ10倍も速い!!(java scriptが)

とりあいず疑った人使ってみてください。

あと次回はfirefoxの魅力を紹介したいと思います

お疲れ様でした

2009'06'23(Tue)21:55 [ フリーソフト ] CM0. TB0 . TOP ▲
    


